「 ROCK MUST GO ON 」再び! 矢沢永吉ツアー4月からスタート!

隊長日記

出典 YazawaClub

 

E.YAZAWA “ROCK MUST GO ON” TOUR -EXTRA- 2020 開催中止のお知らせ

LIVE

 

2020.03.26

矢沢永吉をいつも応援していただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染拡大の状況を受け、

E.YAZAWA “ROCK MUST GO ON” TOUR -EXTRA- 2020のチケット販売時期を見合わせておりましたが、ご来場される皆様および開催地にお住まいの皆様の健康と安全を第一に鑑み、4月21日から予定しておりましたツアーは全公演中止させていただくことに決定いたしました。

楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、心よりお詫び申し上げます。

 

非常に残念でなりませんが、感染拡大が収束に向かい、心からライヴを楽しめる日が1日も早く戻ってくることを強く願っています。

 



3/26に 4月のLIVEの中止が発表されました。



ファンクラブからのサポートメールが届き
「 ROCK MUST GO ON 」再び!2020.04.21金沢からスタート!七ヵ所8公演!。
ツアータイトルは

「E.YAZAWA “ROCK MUST GO ON” TOUR -EXTRA- 2020]


って事は 去年のツアーの続編ですね!?。

EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR2019『ROCK MUST GO ON』マリンメッセ福岡に出動。
これを書く前に ニュースにもなりましたが  矢沢永吉さん(永ちゃんと呼ばせてもらいます)の 「11/24(日)マリンメッセ福岡公演中止」 になりました。 「ライブは 2年ぶりかな!?」 福岡でライブがあるのは。 ファンクラブには入っているの...

2019年の福岡公演2日目中止から 
再演で2020年の春にでも 再度ツアーを開催してしてくれないかと希望はあったのですが
うれしい限りです。


しかし一瞬にして希望は 打ち砕かれました(笑)。
ツアースケジュールをみると福岡は入ってないんですよね。

見間違いじゃないか何度も見直しましたが 福岡どころか
九州自体ありません。


やはり 例年通り11月のツアーを待つしかないようです・・・・・・。
行かれる方は チケットゲットして盛り上がって来て下さい。

と ここで終わるのでしたが 続報・・・・・・。

矢沢永吉公式ファンクラブのYAZAWA CLUBです。
いつも、矢沢永吉を応援いただきまして誠にありがとうございます。
2/25(火)より受付開始を予定しておりました”ROCK MUST GO ON” TOUR -EXTRA-のチケット発売ですが、
新型コロナウィルスに関わる状況が日々急激に変化しており、全く先が見えていない現状から、販売時期を今しばらく見合わせさせていただきたいと思います。
今後につきましては、改めまして、新しい決定があり次第、公式HPなどでお知らせさせていただきます。
何卒皆様のご理解賜りますようお願い申し上げます。



やはり コロナの影響は避けられないようです。
ソフトバンクホークスのメールでも 長いので抜粋ですが

いつも福岡ソフトバンクホークスへご声援をいただき、
誠にありがとうございます。

福岡ソフトバンクホークスは、
新型コロナウイルス感染予防のための対応を下記の通り実施いたし
ますので、お知らせいたします。

ファンの皆様には、ご迷惑やご不便をおかけいたしますが、
より安全で安心した環境での野球観戦をお楽しみ頂くためにご理解
いただきますようお願いいたします。


<ファンサービスの自粛について>

選手による不特定多数とのファンサービス(サイン、ハイタッチ、
握手、写真撮影、プレゼントの受け渡しなど)を、
当面の間自粛させていただきます。

なお、以下の試合前イベントについては、
ご参加者の健康状態を確認(検温など)のうえ実施いたします。

「フィールドサイン会」、「オン・ユア・マークス」、「
花束贈呈」、「選手とキャッチボール」
※ただし、ご参加者と選手とのふれあい(握手など)
は実施いたしません。


以下のファンサービス特典付きチケットについては、
特典を一部変更させていただきます。

■鷹袋付チケット(10,000円プラン)
・「鈴お守り 選手手渡しイベント参加券」に替えて、「飲食クーポン(500 円分)」をお渡しします。
  「鈴お守り」・「飲食クーポン(500 円分)」は、「鷹袋」と一緒にお渡しいたします。

・「ハニーズ・キャラクター ペア撮影会権利」の撮影では、握手などのふれあいを行いません。



この先 イベントとかどうなるんでしょうね!?。
はやく コロナが終息するのを 祈るばかりです。

隊長日記
少しでもお役に立てれば「シェア」をお願いします。
隊長をフォローする

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました