大分県 アフリカンサファリ内にある キャンプ場の内容が一部変更になったようです。

大分県

今までキャンプ場をご利用頂いたお客様へご案内

本年よりキャンプ場のサービス内容が変更となりました。
※必ずご確認をお願いいたします。

当日キャンプ場受付時間 オートキャンプ場の受付開始時間は14:30となります。
TPキャンプ場は前年同様13:30より受付開始します。

ナイトサファリ 宿泊当日のナイトサファリ(ジャングルバス)はキャンプ場の料金に含まれません。
ご利用のお客様は、宿泊当日15:00~19:20に総合案内所にてお買い求めください。

団体様のご予約 団体様でのご予約はご遠慮ください。

テントやバスの指定 テント場所やジャングルバスの時間を指定することはできません。

宿泊者の記入 ご予約時、宿泊者様全員の記入が必要となります。
上記5点が変更となります。ご理解の上、ご予約をお願いいたします。

夏休みの予約もあるので そろそろ用意を兼ねて覗いてみようかなと
ホームページを覗いたところ 内容変更のお知らせが。

ホームページは 「こちらから」

隊長として1番気になるのが 
「②ナイトサファリ 宿泊当日のナイトサファリ(ジャングルバス)はキャンプ場の料金に含まれません。
ご利用のお客様は、宿泊当日15:00~19:20に総合案内所にてお買い求めください。」


2020年からは 「TeePeeキャンプ場」も「オートキャンプ場」も
ナイトサファリは有料になってしまいました。

サファリキャンプも人気も出たし 「オートキャンプ場」も出来て人が増えた事だし
無料だったのが 今までは大盤振る舞いだったのでしょう。

外国からの観光客もいっときは 見込めないでしょうから ある意味納得です。

それでも次の日の 朝のサファリ(ジャングルバス)は料金内に含まれていますので
まだまだ お得感はあると思います。

そして 変更内容で1番気をつけなければいけないのが
予約日も 変更になりました!!!!。

今までは 「ゴールデンウィーク」も「夏休み」も
3月1日の9:00から予約でしたが これからは

「ゴールデンウィーク」 3月1日の 9:00
「夏休み」       3月16日の 9:00

に 変更になっています。

2021/02/26追記
アフリカンサファリキャンプ場がリニューアルされています。
予約日も変更になっていますので 下の記事を参考にして下さい。



予約時は サーバーになかなか継らないので 分けるのはいいと思います。
しかし
隊長は 夏休み狙いなので 2020年の3月16日 は月曜日なんですよね。

隊長
隊長

平日なので「どないしよ」💦。

それでも 今年も争奪戦に参加します。
そろそろ隊長家も キャンプは今年で最後かな!?。

コメント

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました